スマートフォン版はこちら

板津歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「板津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0927
住所 愛知県名古屋市中川区打中2-112
電話番号 052-351-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板津歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅井歯科医院 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-40
大矢恵三歯科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-31
ながら歯科医院 愛知県名古屋市中川区長良町2-106 荒川薬局ビル内
竹内歯科医院 愛知県名古屋市中川区下之一色町古川9
やまぐち歯科 愛知県名古屋市中川区服部4-402
やはた歯科 愛知県名古屋市中川区富船町5-1-19
中島新町歯科医院 愛知県名古屋市中川区中島新町1-902
ライオン歯科医院 名古屋市中川区百船町6-20 FRONTIER NAGOYA 1F
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139
西垣歯科 愛知県名古屋市中川区東起町5-45 第三西垣ハイツ101


おすすめ病院の口コミ

  • 近所さん
    月見歯科クリニック 口コミ
    月見歯科で親知らずを抜こうとおもい、電話しました。不安のあまりやっぱ痛いかなぁとたずねたところ、さあ?それで予約は何時にします?とのこと。。
    ばかにされた気分です!絶対に行かない
    過去に通っていただけにショックでした。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • fuko6616さん
    タカミ歯科 口コミ
    いつも混んでいて予約時間より1時間遅れで診察になることがざらです。院長先生は優しくて腕もいいと思います。そのほかの先生は大学から数名みえていて、行くたびに違う先生になっています。主治医が決まっているわけではないので毎回違う先生が担当されます。若い新米の先生が担当になったときは、かぶせ物の金属を歯に合わせるときに削りすぎてしまい歯に合わなくなり、もう一度作り直しになった時もありました。そのときは、院長先生がかなり謝ってくれましたが、その新米の先生は知らん顔でした。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル